カテゴリー "event" の記事

C89の予定ですよ

c89

日付変わって本日よりコミケですね!ということで今回のコミックマーケット89スペースいただいております。三日目です。
新刊もありますのでその告知です。

今回の新刊は「制服女子のちょっとしたお着替え」的なテーマのイラスト本です。
12Pフルカラーで頒布価格は300円です。

スペースは東ア-03a「ttkk」です。

何気に同人誌こさえるの一年ぶりくらいなのでちょっと色々手間取りましたがなんだかんだ印刷も上手く行ったので大丈夫です。

それでは当日は何卒よろしくお願いいたします。三日目ア-03aです!三日目ア-03aですよろしくお願いします!!!

C87について

c87
告知です。12月30日(火)のコミックマーケット87に参加します。明後日です明後日。

スペースは"西れ-15a ttkk"です。上のポスターが目印です。
頒布物ですがラブライブ!ヘッドホン本「Listen μ'sic!」持ってきます。僕ラブ6で出したヤツです。委託通販の分も合わせて在庫が無くなったんで追加で刷ったやつです。前回と同じく600円です。今度はいっぱい刷ったから大丈夫なはずです。むしろ売れ残ったら辛いので買って下さい。

あと夏コミで持ってってたポストカードがまだ余ってるんでコレも持ってきますよー。買ってくれた方に差し上げます。三種類あるんでどれが良いか言ってください。三つとも欲しかったら全部あげますけど人が多そうだったらダメです。

今回ラブライブ!エリアなんで机には出さないですけど既刊の女の子がなんか食ってるイラスト本(創作)「ミールミーツガール」も少量ながら持ってきます。400円です。コレも欲しかったら言ってくださいね!

新しい物がなんも無いのもどうなんだってんでペーパー持ってきます。コレも買ってくれた方に差し上げます。既刊だから持ってるよ!って方は言ってください。あげます。今から刷ってくるんですけどね!

というわけで以上です。なんか「お申し付け下さい」ばっかの受動的な頒布になりそうですけど取り敢えずよろしくお願いします。西れ-15aです。

僕ラブ6の告知

listenkokuti2
11/24(月)に大田区産業プラザPioで開催の僕ラブ6に参加しますのでその告知です

夏に出し損ねたラブライブ×ヘッドホン本の完成版を今回は頒布します
カラー28P 600円で頒布します
内容に関してはイラストと簡単な解説というか雑記というかコメントを付けてる感じですね

スペースは"ライ34 ttkk"ですのでお越しの方で気が向いたら是非…是非……

ちなみに冬コミスペースいただけたのでそちらでも頒布する予定です
こちらもまた近くなったらちゃんと告知します

それでは当日は是非よろしくお願いしますー

c86の頒布物とか

c86kokuchi
前回告知した通りコミックマーケット86の三日目(8/17)にサークル参加しますんで色々確定しました


結論から言うと新刊のラブライブ!×ヘッドホン本は完成しなかったんで出来てる分のイラストだけポストカードにして頒布します。申し訳ない…申し訳ない…

それだけじゃなんだと思ったんで出来てる分だけちょっとだけ刷りました。お試し版というかペーパーの代わりみたいなもんです。300円でポストカード付きます

お試し版かよ!んなもんいらねえよ!って方はポストカードだけでも頒布しますんで3枚で100円です。というかそっちと既刊買ってください。またしっかりしたの作るんで…

ちなみにその完全版とやらはいつ作るんだよ!ってハナシですけどこっちはオンリーイベントか冬コミあたりで出す予定です直近で僕ラブ6あたりかなぁ…

あと既刊も持ってきます。前回の冬コミで出したイラスト本です


というわけで当日はよろしくお願いします。熱中症とか気を付けてください

C86の予定とか

c86_yotei

そういえばC86受かってましたよっていう告知です


スペースは三日目の東ホ-49bでラブライブ!ヘッドホン本の予定です
イラストとあと各ヘッドホン毎のラブライブ関連楽曲を聴いてのレビューやなんかとかもちょろっと書けたらななんて思います

SENNHEISER HD25-1ⅡやらUE6000やなんかの低~中価格帯の超ベタなチョイスですけど何卒そっちに関しては初心者なんで何卒…何卒許してください… ちなみに表紙のはZINKENです

まだ中身どころか表紙も制作中ですけど何とか間に合わせるように頑張りはするんで…するんで…

詳細は決まり次第また更新しようと思いますんでよろしくお願いします
