C87について

c87
告知です。12月30日(火)のコミックマーケット87に参加します。明後日です明後日。

スペースは"西れ-15a ttkk"です。上のポスターが目印です。
頒布物ですがラブライブ!ヘッドホン本「Listen μ'sic!」持ってきます。僕ラブ6で出したヤツです。委託通販の分も合わせて在庫が無くなったんで追加で刷ったやつです。前回と同じく600円です。今度はいっぱい刷ったから大丈夫なはずです。むしろ売れ残ったら辛いので買って下さい。

あと夏コミで持ってってたポストカードがまだ余ってるんでコレも持ってきますよー。買ってくれた方に差し上げます。三種類あるんでどれが良いか言ってください。三つとも欲しかったら全部あげますけど人が多そうだったらダメです。

今回ラブライブ!エリアなんで机には出さないですけど既刊の女の子がなんか食ってるイラスト本(創作)「ミールミーツガール」も少量ながら持ってきます。400円です。コレも欲しかったら言ってくださいね!

新しい物がなんも無いのもどうなんだってんでペーパー持ってきます。コレも買ってくれた方に差し上げます。既刊だから持ってるよ!って方は言ってください。あげます。今から刷ってくるんですけどね!

というわけで以上です。なんか「お申し付け下さい」ばっかの受動的な頒布になりそうですけど取り敢えずよろしくお願いします。西れ-15aです。
